2011年12月12日

ぷらざマラソン部終了

ぷらざマラソン部終了


つくばマラソンに向けてがんばった ぷらざ女子マラソン部 が終了しました。


フリー情報誌 月刊ぷらざ さんのマラソン参加者募集を見て飛びついたのが今年のお正月。

2月から ゼビオドーム さんの指導のもと、月2回位のペースで、練習が始まりました。

震災で中断しましたが、6月から再開。

最初より人数が少なくなりましたが、全員完走という素敵な結果になりました!

私も一応完走したぞ!

一人で走ってたらこんなに続かなかったかもしれません。

そもそもレースに出ようなんて無謀なことは考えなかったかも。

とても楽しい経験でした。

ぷらざスタッフさん、ゼビオドームのスタッフさん、一緒に走ったみんなに感謝ですハート





さて、

来年はリベンジだ!

(まだ走る気か?)




・・・しかし、なんで痩せないんだろう?
有酸素運動だよね、これ?



-----------------------------------------------------------------------
つくば市のコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲 まめぽっと」
 住所:茨城県つくば市春日3-2-6
 電話番号:029-851-9161
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:第2~5木曜日
まめぽっとへのお問合せはこちらから
-----------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(マラソン(ダイエット)部)の記事画像
10キロ完走
てぶくろ
ジョギング再開♪
マラソンお休みです
つくばマラソン・アーリーエントリー
同じカテゴリー(マラソン(ダイエット)部)の記事
 10キロ完走 (2011-11-27 16:45)
 てぶくろ (2011-11-08 18:31)
 ジョギング再開♪ (2011-09-04 22:37)
 マラソンお休みです (2011-07-03 23:27)
 つくばマラソン・アーリーエントリー (2011-06-19 19:54)
Posted by まめぽっと at 00:30│Comments(0)マラソン(ダイエット)部
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。