ディアゴスティーニの誘惑


買ってしまいました。

かのトラファルガー海戦で大活躍したネルソン提督の旗艦 ヴィクトリ~!

(帆船好きなんです・・・)

例によって 創刊号だけ激安! 190円でした。


しかーし、

毎週船のパーツが付いてきて、自分で組み立てるのですが、これがもう本格的。

模型作り超苦手な私にはハードル高すぎがーん…

船の構造とか帆やロープの張り方が知りたかっただけなのにぃヨット


そして完成した船は全長125センチ!

でけーよ。。。 置く場所が・・・


しかもこのシリーズは全120号。

毎週買ったとして、190円(創刊号)+1,190円×119号分=総額141,800円 びっくりびっくりびっくり

この値段なら格安航空券でイギリスに行って本物が見れるかも 笑



ああ、迷っているうちに次号の発売日が近づいてくる~~~汗


-----------------------------------------------------------------------
つくば市のコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲 まめぽっと」
 住所:茨城県つくば市春日3-2-6
 電話番号:029-851-9161
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:第2~5木曜日
まめぽっとへのお問合せはこちらから
-----------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
咲いちゃった(>ω・)テヘ
自動運転モビリティ 試乗しました!
でかっ! ショクダイオオコンニャク開花
Win7→10無償アップグレードまだやってます!
青の洞窟イルミネーション見てきました!
紫陽花と甘茶
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 咲いちゃった(>ω・)テヘ (2023-02-19 12:59)
 自動運転モビリティ 試乗しました! (2023-02-10 12:55)
 でかっ! ショクダイオオコンニャク開花 (2020-01-19 12:12)
 Win7→10無償アップグレードまだやってます! (2020-01-10 00:33)
 青の洞窟イルミネーション見てきました! (2014-12-30 16:57)
 紫陽花と甘茶 (2014-07-08 01:08)
Posted by まめぽっと at 20:57│Comments(2)オーナー日記
この記事へのコメント
最初は安いので買ってしまうのですよね。
私もバイクのハーレー,初号だけで終わりました。
でも、やってみたかったなあ。
後悔ないようによく考えてね。
帆船は、お歳暮か何かで家にあった模型を
組立てようとしましたが、ロープはりで挫折。
でも、組み立てている最中は楽しかったです。
Posted by まいゆー at 2012年06月11日 23:16
そうなんです、つい買っちゃうんですよ。
そして創刊号だけの屍の山が・・・

次号は錨が付いてくるらしい。
12日発売!!! もう今日じゃん! どうしよう・・・・・・
Posted by まめぽっと at 2012年06月12日 00:55
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。