2017年06月13日

もうどくてん2

もうどくてん2


サンシャイン水族館で開催中の もうどくてん2 です。

毒のある生物の毒々しい姿が見られます。

気合の入ったパンフレット!
もうどくてん2
もうどくてん2

「魔女の毒薬調合室」「マッドサイエンティストの研究室」のイメージのおどろおどろしい部屋に
イテテテテ程度の毒レベル1から、死亡例有りの毒レベル5まで、
いかにも危険そうな色と形の生物がいます。

体験コーナーではスカンクの刺激臭を嗅ぐこともできます!
・・・が、臭いがわからなかった私。。。。がーん…



コラボメニューもいろいろくグルメ

今回のイチオシ生物 ポルカドットスティングレイのケーキ
もうどくてん2

チョウセンスズガエルのケーキ いやあぁぁぁぁぁぁ泣
もうどくてん2


9月3日までに期間延長になったようです。
水族館とは別の単独会場になっていて、入場料は600円
サンシャイン水族館などの半券や年パス持ってる人は400円で入れます。

-----------------------------------------------------------------------
つくば市のコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲 まめぽっと」
 住所:茨城県つくば市春日3-2-6
 電話番号:029-851-9161
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:第2~5木曜日
まめぽっとへのお問合せはこちらから
-----------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(美術館とか博物館とか)の記事画像
【閲覧注意!】 キモい展
庭園茶室ツアー
きのこ展
苔ワ~ルド
BASARA
チョコレート展
同じカテゴリー(美術館とか博物館とか)の記事
 【閲覧注意!】 キモい展 (2017-07-02 22:55)
 庭園茶室ツアー (2013-11-16 21:30)
 きのこ展 (2013-10-27 12:42)
 苔ワ~ルド (2013-05-22 23:05)
 BASARA (2013-04-23 12:33)
 チョコレート展 (2012-11-26 11:53)
Posted by まめぽっと at 23:15│Comments(2)美術館とか博物館とかおやつ
この記事へのコメント
面白そうですね。でもたぶん怖いくいけません。
ケーキはお召し上がりになったんですか?
Posted by 八王子の・・ at 2017年06月25日 18:09
はい♪
ギャー!ひえぇー!うわぁぁぁ~!
とか叫びながらしっかり鑑賞してがっつり完食しました(^^)

むしろイナゴの佃煮とか蜂の子を食えと言われるほうが怖いです。。。
Posted by まめぽっとまめぽっと at 2017年06月25日 20:34
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。