コーヒービーンズチョコ

チョコの中にコーヒー豆が丸ごと入っています。
食感は ガリガリ ゴリゴリ
一粒食べると止まらなくなり、食べ過ぎると眠れなくなるので要注意です汗

コーヒービーンズチョコ


ふつうのチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコの3種 1袋189円


焙煎した普通のコーヒー豆も食べられますよ。
家に豆があったら試してみてください。
のどに引っかかってイガイガするので、水と一緒にどうぞ。

苦味とか酸味とか、お湯で抽出したのと同じ感じの味になるので、私は試飲代わりによく食べてます。
 

同じカテゴリー(コーヒーのお話)の記事画像
チョコを貰いすぎる予定の方へ
エジプトの珈琲
コーヒーの試飲
幻のコーヒー・コピルアック
焙煎機の中の季節
ドリップポットでコーヒーの味を変える
同じカテゴリー(コーヒーのお話)の記事
 チョコを貰いすぎる予定の方へ (2012-02-13 20:55)
 エジプトの珈琲 (2011-01-15 21:24)
 コーヒーの試飲 (2010-12-15 18:56)
 幻のコーヒー・コピルアック (2010-11-28 14:45)
 焙煎機の中の季節 (2010-09-28 15:59)
 ドリップポットでコーヒーの味を変える (2010-02-24 22:19)
Posted by まめぽっと at 12:24│Comments(4)コーヒーのお話
この記事へのコメント
こんにちは!
先日、3種食べましたょ~!ぜんぶ美味しいですね!珈琲の香りが良くて大人のチョコって感じで、11月おすすめのモカと一緒に美味しくいただきました!
Posted by さんご at 2009年11月11日 15:00
さんごさま、こんにちは!

そうそう、コーヒーと一緒に食べると更にウマイんですよね~。
「まめぽっと」の豆を使ってこういうチョコを作れないかなと考えています。
Posted by まめぽっと at 2009年11月11日 15:36
これ試してみたいな~('-'*)
何処で手に入るんだろ?(〟-_・)?
Posted by 相互リンクサイト集のRealLink at 2009年11月11日 17:25
コーヒー豆の挽き売りをしているお店に聞いてみてください。

コーヒー豆を「試食」用として置いているところはあまりないと思いますが、一粒分けてくれるかもしれません。
当店もOKですよ。
 
Posted by まめぽっと at 2009年11月11日 19:35
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。