2011年09月04日

ジョギング再開♪

ジョギング再開♪


ぼ~っと過ごしていたら、つくばマラソンまで3ヶ月を切ってしまいました!
やばい。
腰が痛くて中断していましたが、とりあえず痛みはなくなったのでジョギング再開します。

・・・と思ったら、今度は足の裏の肉球のあたり(名前シラネー)が痛いです。

年とるといろんなとこが痛くなってめんどくさいなー。
肉球を保護しつつ、故障のないようにがんばります。


-----------------------------------------------------------------------
つくば市のコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲 まめぽっと」
 住所:茨城県つくば市春日3-2-6
 電話番号:029-851-9161
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:第2~5木曜日
まめぽっとへのお問合せはこちらから
-----------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(マラソン(ダイエット)部)の記事画像
ぷらざマラソン部終了
10キロ完走
てぶくろ
マラソンお休みです
つくばマラソン・アーリーエントリー
同じカテゴリー(マラソン(ダイエット)部)の記事
 ぷらざマラソン部終了 (2011-12-12 00:30)
 10キロ完走 (2011-11-27 16:45)
 てぶくろ (2011-11-08 18:31)
 マラソンお休みです (2011-07-03 23:27)
 つくばマラソン・アーリーエントリー (2011-06-19 19:54)
Posted by まめぽっと at 22:37│Comments(2)マラソン(ダイエット)部
この記事へのコメント
こんばんは、

腰治ってよかったですね。
肉球?なんていうんだろうね。

私の場合、角質が固くなって痛くなったことがあります。
いつの間にか治っていましたが。
なんだか最近いろんなところ
だましだまし動かしているような気がします。
これが年とるということなのかな、(遠い目)。

無理しないようにがんばりましょう。
Posted by まいゆー at 2011年09月05日 23:44
年とると予想外の所が痛くなりますよね~。

痛! → 整形外科 → レントゲン → 骨なんともなし → ちょっと鍼やってみる?

というのが私の最近のパターンです・・・
Posted by まめぽっと at 2011年09月10日 22:51
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。